2011年07月24日

息子は確信犯!?

我が家には2歳の男の子がいます。
この小坊主がかなりやんちゃで…そしてかなり好奇心が旺盛なんで、目に付くものは片っ端からイジッテまわります(泣)
緑ドンアプリ
好奇心がある事はいい事だと思いますが、毎日面倒を見ている私は本当に大変なんです!
そして本人も触ってはいけないものはなんとな~く分かるらしく、いけない物を触るときにはニヤニヤしながら私のほうを伺って触ってるんですよ~。

完全に確信犯ですよね!

まぁその姿が可愛らしくもありますから大抵のことは許してしまうんですけどね~。
だからなのか、最近では叱っても全く効き目が無いんです。

完全に2歳児に見下されている母なのでした。


Posted by 勇美 at 12:25│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。
にやにや笑いの息子さん、かわいいでしょうねw
Posted by ことは at 2011年07月24日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。